スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! > セミナー > 越山雅代さんセミナー

越山雅代さんセミナー

2011-11-16

いつもよくしていただいている越山雅代さんから
こんな情報をいただきました。

雅代さんは直接会うとそのエネルギーが実感できる方です!
あまりオープンセミナーの機会はないので
よかったらどうぞー。

————————————-

人生このまま終わりたくない人、
変りたい人、
何かしたい全ての人、
集まれ~!!!

今年も残すところあと40日余り・・・

振り返ると、今年は、東日本大震災という未曾有の災害に始まり、
台風による水害、政治の問題等、明るい話題が少ない中、
女子ワールドカップサッカー“なでしこジャパン”の大勝利は、
私たちの心を熱くしてくれました。

「大災害の中にある日本の復興の為に、絶対に負けるわけにはいかない」
という強い思いが、勝利を引き寄せたとも言われています。

私たちも、今こそ、何かを変えていくときだと思いませんか?
今までと同じことをしていたのでは、何も変わらない。
ここでリセット、成功と幸せに向かって、明るい未来を作りだしませんか?
今日ご紹介したいのは、夢実現へのエキスパート、越山雅代さん。

彼女の手にかかれば、あなたの「殻」が、ドカーンと破られる可能性大!

あなたには、実は、スゴイ可能性があった!!!とばかりに、
ゼロから最高の自分をつくる手ほどきをしてくれます。
そんな彼女の講演会が真近に迫ってきました。

越山雅代さんは、スーツケースひとつでアメリカに渡り、コネなし、金なしの中、
並外れた夢と行動力で、若くしてアメリカン・ドリームを達成した女性実業家。
女手ひとつで、膵臓病で3浪の弟をハーバード大学の大学院なで卒業させるなど、
多くの人の人生を好転させるのが大得意な彼女の、実体験からの前代未聞の
アドバイスは、誰でも即実践できるものばかり。

越山雅代さんが教えてくれるのは、

★古い自分の発想をドーンと破壊し、きれいに吐き出し、ゼロからの出発の実践法

★夢実現へのチャンスのつかみ方

★一番の強運は健康

★一生、自分で自分と家族の元気健康を維持することができる方法

★自分を否定的なエネルギーから守れるようになるコツ

具体的な内容を少しお教えすると・・・

○大きな夢をもち、はったりをきかせて言いふらす。
○心と体のあらゆる「詰まり」「ためこみ」「滞り」を取り去れば、どんどん豊かに幸福になる
○人生最強のエネルギー法則は「60出して、40入れる」
○「悪い頭」は、使わないのが一番賢い
○「悪い頭」を使わずに生産性を倍にする方法
○子供に勉強させたければ、親が勉強せよ
○イワシとサツマイモと強い女が歴史を変える
○人生は「なんでも大作戦」で楽しもう

などなど。。。

ちょっと聞いてみたいと思いませんか?
彼女の発想は、人並みはずれてユニークで、そこには、愛情と工夫と叡智が盛りだくさん。
ここには書ききれないほどの、人生好転へのヒントを、
それもすぐ使える、実践的な方法を

惜しみなく伝授します!!!

是非、来年を飛躍の年にするべく、彼女の叡智をものにしてください。

詳細は今スグこちらをクリック!

→ 福岡講演会 11月19日(土) http://www.masayo.us/seminar/111119fukuoka.html

→ 東京講演会 11月26日(土) http://www.masayo.us/seminar/111126tokyo.html

———————————-


 

セミナーの関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.