スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! > セミナー > Toolマジック

Toolマジック

2007-03-06

 昨日の日曜日、セミナーを受けてきました。

 こちらの購入者の方などの出席できるセミナー
  http://www.enbiji.com/j/toolmagic.html


 こういうツールを見ていていつも思うのは
 「時間はだれにも1日24時間で平等」ということ。
 
 だったら、頭を使わなくていい「作業」に関しては
 できるだけ、機械に代行してもらうのが
 賢い選択ですよね?


 まるるちゃんも、【エンビジ】を執筆する際の
 レイアウトデザインなどは、自分でちょこちょこっと
 書いたソフトに支援してもらうようにしています。

 それだけで、間違えてしまったりする確率が減り
 その分のエネルギーを【エンビジ】の執筆に集中できますからね。


 このソフト、まるるちゃんもいくつかは
 使わせていただいているのですが、機能性がとってもいいので
 使いやすいです♪
   
   http://www.enbiji.com/j/toolmagic.html


 

セミナーの関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.