スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! > セミナー > コミュニケーションを磨く

コミュニケーションを磨く

2009-10-11

音速成功の共著者の本多さんがおもしろいことをしているようです。

————————————

今回は、日曜日の夜の時間に『婚活、恋活に勝つ!セミナー』
というイベントを開催させていただきます。

セミナー60分懇親会90分の構成で、楽しく盛り上がり
利口になりながらいい出会いをしてしまおうという趣旨の会になります。

最近特に、たくさんの友人から婚活の相談を受けることが多く
話を聞いているとあることに気がつきました。

『とにかくたくさんの人に出会えばいい人見つかるよね』
『いつかは理想の人が目の前に現れるはず』
『条件が整えばたくさん動けるはずなのに・・・』

実は、ある過ちを犯しているためにたくさんのお金や
時間をかけても望む結果をつかめていない方が多いようです。
恋や結婚をものにするためにも、原理原則があります。

それはずばり、
1.恋愛に必要な心構え
2.好かれるコミュニケーション力
3.モテるようになるノウハウ
です。

『成功は成長の果実』という言葉がありますが、それは恋愛にも当てはまります。
その原則を学びながら、いい出会いをして新しい自分と出会ってみませんか?

婚活、恋活に勝つ!セミナー
【日時】10月18日18:30~21:00
【場所】アットビジネスセンター池袋駅前701号室
東京都豊島区東池袋1-3-5
池袋駅東口徒歩30秒、地下鉄33,34番出口真上
【内容】
1、恋愛に勝つ心構えとは?
2.相手に好かれるコミュニケーションの極意
3.モテるようになるノウハウとは
4.懇親会(90分)
【講師】
株式会社グローバルワークス
代表取締役 本多弘樹
【参加費】
4,000円(セミナー.懇親会・フリードリンク・軽食込)
【申込方法】
下記フォームより申込み下さい
http://form1.fc2.com/form/?id=472002


 

セミナーの関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.