スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! > セミナー > 一新塾:平成の異端者になれ!

一新塾:平成の異端者になれ!

2007-04-18

 西郷隆盛41歳、大久保利通38歳、
 坂本龍馬33歳、伊藤博文27歳。

 実は、明治維新の頃に活躍した志士たちは
 かなり若い年齢なんですね。

 今の日本の政治家さんたちの年齢に比べると
 まさに「異端者」といえるかもしれません。


 そんなエネルギーを持つ「平成の異端者」
 になりたいと思ったならば
 -> http://www.enbiji.com/j/isshin.html


 「今の日本社会、このままでいいのか?」

 「地域活動のリーダーのスキルを身につけたい!」

 「人生のレールを乗り換えるべきか?」

 「お金や地位だけじゃない、志を果たせる道はあるのか?」

 こんなことを考えているなら
 志士たちの集まりに参加してみたならば!

 -> http://www.enbiji.com/j/isshin.html


 

セミナーの関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.