スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! > セミナー > キャリアビジョンを描き、ステップアップイメージを、より明確にする

キャリアビジョンを描き、ステップアップイメージを、より明確にする

2006-09-13

 こんにちは、まるるちゃんです。

   今の状況を変えるために「何かをやらなければ!」という
   危機感はあるが実際に何をどうやったいいかわからない。

 こんな文章が目にとまったあなた。

 まるるちゃんも2年前そう思って立ち止まりました(笑)

 そして、ブログを始めたりセミナーに参加し始めたり
 と行動を始めたのです。

 でも・・・お金がないころは
 やっぱり、おいそれとは参加できませんよね。
 どれに投資をしたらいいのかが確信がもてないのですから。

 そんなとき・・強い味方になるのが「ガイダンス」

 たとえばこちら
  =>http://www.enbiji.com/meta/guidance.html

 無料でうけるガイダンスでも、本気ですから
 得られるモノが必ずあります。

 そういう機会から自分が確信を持って進めるモノを
 見つけることができるのですから、開かれている入り口の扉は
 たたいてみないと損ですね。

 今日ご紹介の「会社寿命10年時代の生き方」に
 つながる考え方ですから大事ですよ。

 ○キャリアビジョンを描き、ステップアップイメージを、
  より明確にすることができたとの声が

 http://www.enbiji.com/meta/guidance.html


 

セミナーの関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.