スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! > セミナー > 封印されていた禁断のセミナーが遂に沈黙を破る 情報起業短期成功プログラム

封印されていた禁断のセミナーが遂に沈黙を破る 情報起業短期成功プログラム

2006-02-28

 こんにちは、まるるちゃんです。

>  月曜日の朝に、あなたはどんな感情を抱きますか?
>  
>  情報起業を始める前、講師のほぼ全員が、
>  月曜の朝は憂鬱だったと言います。
>  
>  今週も、先週と同じ仕事。同じ満員電車に乗って、同じ場所で、
>  同じ人間と、永遠に続く変化のない生活。
>  
>  私はこれでいいのか?
>
> (中略)
>
> 将来の夢は大きいが、このままじゃ、あっという間に40・50・60代
> になってしまう。人生を変えたい。
>
> でも、どうすればいいのだろう・・・』

 このメッセージを読んでどきっとしませんか?

 まるるちゃんは【かなり】どきっとしました・・・。

 
  【あなたはいつまでも、あなた自身から可能性を奪い続けるのですか?】

 このメッセージにめちゃくちゃ目がとまりました。

 自分の今たっている【立ち位置】にとても関係あるからこそ
 アンテナがぴぴっ!と反応したに違いありません。

 少しでもぴぴっとしたならあなたもぜひこのページを
 見てみてください!

  →http://www.enbiji.com/meta/tanki_seikou.html

 P.S.
 【決断すれば、あっという間に世界が変わります。】
 この言葉にもぴぴっと来てます(笑)


 

セミナーの関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.