スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! > お得情報 > Intel第2世代PC

Intel第2世代PC

2011-03-04

メインで使っているデスクトップPCはすでに2年以上前で
かつWindowsXPなので買い換えを検討しています。

というのは酷使のしすぎ(汗で
Cドライブへのアクセスが多いので、そろそろ新PCがいいかなと。

とこの1月から思ってましたが
インテルのチップセットのバグ問題があって
製品がない(汗

おかげでいろんなサイトで情報を仕入れる時間があって
結局下記の2つのアキバ系PCで迷っているところ。

マウスコンピュータ
マウスコンピューター/G-Tune

DOSVパラダイス


どちらも老舗ですし
サラリーマン時代からどちらも買ったことがあります。

アキバ系PCはメーカー製PCにくらべて
最新性能のPCが簡単に手にはいるので好きなんですよね。

以前はサポート無しと言うところも多かったですが
最近はサポートも充実しているし

といってもたいがいのことはネットを検索すれば解決しますが・・


 

お得情報の関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.