スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! > お得情報 > 売り込まないからこそ・・・売れるんです

売り込まないからこそ・・・売れるんです

2007-07-26

売れっ子コンサルタントの中山さんから

力強いメッセージをいただいたいのでご紹介しますね。

「売りたい!」という気持ちが強く前に出てしまっているあなた。

ぜひ覗いてみてくださいね。

————————————————————————

僕の「営業術」を全部詰め込んだ本が生まれました!!

営業が死ぬほどキライ!!

頭下げるなんて、絶対にしたくない!

値下げを要求されると、ただただムカツク!

何で、休みの日まで呼び出されなきゃいけないんだよ!


そんな人にとっては、「福音(ふくいん)」となるであろう本を書きました。

↑と同じ事を日々感じていた、「数年前の僕自身」に対して書いた本です。

『仕事がどんどんやってくる「目立つ」技術』と言うタイトルです。

 

日本中の、「売れなくて悩んでいるあなた!」への応援歌です。

心から・・・・・・・自信作!と言い切れます。

 

僕、中山マコトがこれまでの体験で編み出してきた、
「あなたの人生を劇的に変える!最強の自分キャッチフレーズのつくりかた!」
(60分:中山の生声ファイルです。)
と言う音声ファイルが届く!と言うキャンペーンです。

今回も、気合いを入れて、背筋を伸ばして、レコーディングをしました。
すべて、出し切りました。

キャンペーンの詳細は、ココをご覧下さい。
http://www.kikidasu.jp/medatu/

 

————————————————————————


 

お得情報の関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.