スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! > e-book > ザクザク稼ぐメールマガジン あなたの収入が1000万円を越える!毎日1分!英字新聞の裏側

ザクザク稼ぐメールマガジン あなたの収入が1000万円を越える!毎日1分!英字新聞の裏側

2004-12-20

 『毎日1分!英字新聞』という英語メルマガ知ってます?

 8万部の巨大メルマガ。発行者の石田さんは、こっそりと、しかも効率的に
 月額○○○万円も稼いでいるそう。メルマガを配信する人間からすると、
 このノウハウはヤバすぎ。収入をはじめ、こんなこと話していいの?
 というくらい非公開情報で一杯です!!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
   http://www.enbiji.com/met/2005ishida.html

 『毎日1分!英字新聞』は私がかなり前から愛読しているメルマガ。

 毎日英語を読んでいる気になるので、ほんとありがたいです。

  そんな、石田さんが「毎日発行するのは大変じゃないですか?」
 という質問を受けるたびに、「こんなに楽しいこと!」と答えたくて
 仕方なかったんだそうです。

  なぜなら・・・・・・メルマガからの収益が!!

 と、ここまでぶっちゃけて紹介しているノウハウ書はいまだ見たことないです。

 メルマガ発行者の端くれである、まるるちゃんも発売直後に速攻買いました。
 あ、石田さんの売り上げに貢献しちゃってますね(笑)

 そしてその尊敬すべき石田さんと、お会いすることができました。
 最後には2人きりでお話できるほどに♪
 #ちょっとご幣がある?かもしれませんが・・・。

 高いレベルに触れてみることって、自分の成長に非常に大きな効果がありますね!
->    http://www.enbiji.com/met/2005ishida.html

 


 

e-bookの関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.