スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! > e-book > あなたに必要な成功思考! ~ネットビジネス成功者たちのここでしか聞けないリアルな本音!

あなたに必要な成功思考! ~ネットビジネス成功者たちのここでしか聞けないリアルな本音!

2005-12-12

 ひさしぶりに増刊号です。

 過去のバックナンバーをチェックしてみたら
 なんとほぼ2ヶ月ぶり(笑)

 ま:「さて今回の増刊号は何を書こうかな~・・。」

  「まるるちゃ~んっ!まるるちゃんっ!!」
 
 
 ま:「あれっ?いつもはおっとりしている
   アリスエボイスのアリスエさんが
 
   なんか興奮して走って来るぞ。」
 
 
 
 ま:「アリスエさ~ん、そんなに走ると転んじゃいま・・・」
 
 
 
 
      ああっ!(>_<)
 
 
 
 
 
 「イテテテテ・・・・」
 
 アリスエさん→  _| ̄|○  「だから、言ったのに・・・」(^_^;)
 
 
 
 
 
 ア:「まるるちゃん、こ、これを見て!」(/_;)/□
 
 
 ま:「なんすか~、何を見せびらかしにきたんすか~?

    新しいパソコンですか??」
 
 
 ア:「違うよっ!このサイトを見てよ!」
 
 
 ま:「どれどれ・・・?」
 
 
 ま:「うわっ!なんじゃこりゃあ~~~っ!!」
 
 
 
 
 ア:「まるるちゃん、松田優作のマネは古いよ・・・
   今の若い子は知りませんよ(-_-;)」
 
 
 
 ア:「あれっ?まるるちゃん?お~い!まるるちゃん!」
 
 
 ア:「まるるちゃん、ショックで固まっちゃってますね(笑)
 
    
    チャ~ンス!(≧▽≦)9

   ではでは、今のうちに、メルマガジャックしちゃいましょう♪」

**************************************

考えてもみてください!これだけの方たちのお話を

  一度に聞く機会なんて、他にあるでしょうか!?

  インターネットビジネスで成功したい人は、

  今すぐこのサイトを見てください!

  情報販売を中心に、ネットビジネスで活躍している

  起業家の方たちが、大集合しています!

       活躍している?

  いえいえ、すみません、言葉を選び間違えました!

  トップを走っている方たちです!

 
      これは何!?セミナー!?

  いえいえ、これだけの講師陣を揃えたら、

  参加費は数十万円にもなっちゃいますよ!
  

  でも、現実には、これだけの成功者たちのスケジュールを

  一度に押さえるなんてことは不可能です!

  だって、これだけの顔ぶれですよ!

  しかも、これだけの人数ですよ!

  だから!!

  こういう形で、大集合していただきました!

      なんのために!?

  もちろん、あなたのためにです!

  彼らのように、ネットビジネスで成功して

  大きく稼いで、幸せになりたいと願っている、あなたのためにです!

 さぁ、今すぐこのサイトを見てください!

         ↓ ↓ ↓

 『あなたに必要な成功思考!

  ~ネットビジネス成功者たちのここでしか聞けないリアルな本音!』

     http://www.enbiji.com/meta/arisue.html

***************************************

 ま:「はっ(@_@)」
 
 
 ア:「あっ!我に返りましたか(笑)」
 
 
 
 ま:「ア、ア、アリスエさん!こ、こ、この9800円って、
   分割払いの月額ですかっ!?」
 
 
 
 ア:「はぁ?まさか~!
 
    このわたしが、そんなめんどくさいこと、するわけないじゃないですか
 
    きゃはははは~♪

    そんなことしたら途中で払われなくなってもわかんないし!(^^;;)」」
 

 
 ま:「じゃあ!じゃあ!1ケタ間違って書いたでしょう!
   
    だってあのメンツを全員あつめてこの値段はないでしょ?
 
    アリスエさんのしそうなことだからなあ(笑)
 
    早く訂正したほうがいいですよお~っ!!」
 
 
 ア:「し、失礼な・・・(^▽^;)
  
   そりゃいつも間違えること多いけど

   今回は間違えてませんよお!」
 
 
 ま:「じゃあっ!本当~~~っにこの値段なんですかっ!!」
 
 
 ア:「(^_^)v(にこっ)」

 このメンツを集めてしまうこと自体衝撃なのに!

  まるるちゃんが直接お話したことがあるのが9人。

  ビジネス上でお世話になっているのが8人。

  まるるちゃんがインタビューしたかった人が【全員】

 アリスエさんに先にやられちゃいました(泣)

 でも、音声メルマガの第1人者のアリスエさんだからこそ
 実現したこの企画。

 まるるちゃんも悔しいけど、素直に応援します♪

 ▼ 『あなたに必要な成功思考!
  ~ネットビジネス成功者たちのここでしか聞けないリアルな本音!』

   http://www.enbiji.com/meta/arisue.html

■2.編集後記■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 昨日から、早速mp3プレイヤーにファイルを入れて
 聞いています!

 音声学習で繰り返し聞くことが、一番の勉強になる!とは
 成功者の方はみんな言っています。

 【平成・進化論】の鮒谷さんもおっしゃっていますね!
   ⇒ http://www.enbiji.com/meta/funa.html
  #土曜日は、グアムみやげのチョコありがとうございました!

   言語体系のレパートリーを増やしていくことで
   自分の世界がどんどん広がっていく

 その近道が、直接会うことであったり
 音声を聞くことだったりするわけです。

 今回の人たちは気軽に長い時間話すことができない人が
 多いですけど、こうやって出会う機会を作ってくれた
 アリスエさんには感謝です♪
  ⇒ http://www.enbiji.com/meta/arisue.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「エンジニアがビジネス書を斬る!」 ~フォトリーディングで3分読書~

発行責任者:日本初【エンジニア・ブランド・コンサルタント】まるるちゃん
発行周期 : 月~土の週6回発行+増刊号(不定期)
メールアドレス: maruru_chan_chan@yahoo.co.jp
登録・解除はこちらから→ http://www.mag2.com/m/0000132223.html

※リンク先のご紹介内容には万全を期しておりますが、購読者個人の責任に
おいてご利用ください。何らかの損害が発生しても、発行者は責任を負えません。

※常識の範囲でのご転載・ご引用は出典を明らかにしてくださればOKです。
 なお、事後でも結構ですのでご連絡いただければうれしいです♪
 また、ご友人への転送は大歓迎です♪まるるちゃんが非常に喜びます。

Copyright (c) 2004 – 2005 maruruchan. All rights reserved. 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【裏へんしゅうこ~き】

 今回の、この企画。

 誰もがやりたくてもできなかったことでした。

 
 でもその企画を進めるのに必要なのは
    【勇気】と【人脈】

 普段から自分で率先して動き出した、アリスエさんの
 行動力と、勇気におめでとう!ですね。

  ⇒ http://www.enbiji.com/meta/arisue.html


 

e-bookの関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.