スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! > e-book > 18歳で月収100万 ~ブログ解体新書~

18歳で月収100万 ~ブログ解体新書~

2006-01-17

  まるるちゃんは3X歳です。

 若いかどうか微妙(爆)

 でもビジネスをする!という意味では年をとっていない部類に
 入ると思っていました・・・

 が、今日ここでその想いの一端が崩れちゃいました。

 というのは

  【18歳で月収100万】

 という言葉を聞いちゃったからです。

 ネットで稼ぎまくっていることで有名な石田 健さんも
 推薦文を寄せている、和佐さんの今の旬がこれ!
  ⇒ http://www.enbiji.com/meta/blog_kaitai.html

 まさに「解体新書」です。
 今からブログで情報を発信していこう!と思っている
 初心者にとっては、図解入りで最適のe-Book。

 
 でも初心者でもないまるるちゃんでも学びが得られたところが
 ありました。

 
 和佐さんに内緒でちょこっとだけ紹介(笑)

  「一つの話題について複数回に分けて記事を書く」

 普通なら、1つのネタは1回の記事で書きますよね?

 でもこれを例えば情報商材の紹介で3回に分けると
 こんな風に分けるんです。

  1.情報商材を見つけたとき
  2.情報商材を買う前
  3.情報商材を買った後

 こうすると、めちゃくちゃいいことがあるんです。

 え?では買ってもはずれだったときには??

 そんなときには●●を売るのです!
  ⇒ http://www.enbiji.com/meta/blog_kaitai.html

 あと数時間(2006/02末)で、購入者限定特典

 ●【情報起業家チャット対談
  18歳で月商1000万を達成した秘訣を聞き出すことはできるのか?】

 ●【月商1200万円若手ネット起業家 VS 『ブログ解体新書』購入者
    ~激白!ノウハウ暴露!質問トークバトル!~】

 が封印されちゃいますから、気になる方は確認を!
  ⇒ http://www.enbiji.com/meta/blog_kaitai.html


 

e-bookの関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.