スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! > e-book > ネットビジネス戦略セミナー:破格の1980円

ネットビジネス戦略セミナー:破格の1980円

2005-12-28

 こんにちは~!!まるるちゃんです。。

 山本 行影さんって、ご存知ですか?

 昔は「怪しいにいさん」というキャラクターで売っていましたが
 実は・・・・
 
   ネットマーケティングの天才です。

 ここ最近では
   ▼【ドリームチームで情報起業】というものを考え出し
    3000万以上の売上を達成。

   ▼あのライブドアで高額セミナーの講師を務める!

   ▼現在は【山本塾】を主催し、月々200万円を優に超える売り上げ

   ▼来月からは、【会員ビジネスで毎月サラリーマンの年収を稼ぐ会】
    をオープンしてまたひとつ上に行ってしまう予定

 ん~すごいっす。

 実は・・・・山本さんのすごいところは
 普通ではありえないことをやってしまうことにあります。

 
 たとえば、これ
  ⇒ http://www.enbiji.com/meta/net_strategy.html

 最初にお話を教えてもらったときには

  【価格設定間違っていません???】

 という声が思わずでてきました!!

 通常山本さんのコンサルを受けると、1時間4万円です。

 こういうレベルの方のセミナーを受けると、余裕で1万円以上ですよね?

 それが・・・山本さんが60分に渡って
 ネットビジネスの戦略をかたった動画というすごい価値だというのに・・

    【1980円】

  ⇒ http://www.enbiji.com/meta/net_strategy.html

 へ?って感じですよね。

 あきらかに1桁間違ってますって、山本さん。

 山本さんの気が変わって、値段設定が変更されてしまう前に
 まずはページをチェックしてみてください。

 ▼ネットビジネス戦略セミナー
  ⇒ http://www.enbiji.com/meta/net_strategy.html

 値段設定にあまりにびっくりして増刊号です(笑)

 そりゃこの値段なら、バカ売れしちゃいますよ。

 こういうセミナーを常にお勧めしているのは
 ビジネス書で得た知識という土台に加えて
 実際に実践されている方の生の情報を得ることが
 とても意味があることだと思っているからです。

 山本さんとは、先日セミナーのあとに懇親会で
 3時間以上話し込んでました。

 意味もある「にやり」情報も(笑)♪

 ▼ネットビジネス戦略セミナー
  ⇒ http://www.enbiji.com/meta/net_strategy.html

 ここから「にやり」情報をつかめるかどうかは
 受け取り手しだいですよ~。


 

e-bookの関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <お得情報>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.